FC2ブログ

2018-11

Google Earthで行くイギリスのミステリーサークル

 2003/12/31画像から一つ見つけました。

181001-3-1
 こんなの。パックマンでしょうね。この画像は結構ネットとかでは何度か見かけてたのですが、手がかりになるものがなくて、そのままだったのですが、イギリスってだいたいGoogle Earthの画像の年代変えてローラー作戦で探すと何かが見つかるので、そんな感じで探している過程で見つけました。

181001-3-2
 ズームアウトするとこんな感じ。

座標は:51°24'0.70"N 0°59'6.56"W です。

※その他ミステリーサークルのマップは→こちらです。

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。元々は、仕事の関係でGoogle Earthとかストリートビューとか使っていて、その時に仕事以外に意外と面白い物が映っているのに気付いて、あとナスカの地上絵がGoogle Earthでも見られる・・・ってネットで見てから最初にハチドリきた~!ってなってからはまってしまったって感じでしょうか・・・。後は海外の面白サイトとか見てると、地形的にこの辺?とかこの辺は面白いものがありそうな匂いがする・・・的な感じで見つけてます。
 見つけたものは、これを見た人もストリートビューやGoogle Earthで改めて見つけられて楽しめる様したいな・・・と思って探しています。こんな感じでいろんな探したものをアップしてますので、また楽しんでくれたら幸いに思います。


> 面白いですね。笑った後に、よく見つけてくるなぁと唸ってしまいました。

面白いですね。笑った後に、よく見つけてくるなぁと唸ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/9112-4dd43523

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・