fc2ブログ

2024-03

ストリートビュー廃墟巡礼:ハヨピラ自然公園跡

 廃墟・・・でもなんとなく個人的な意見ですが、異彩を放っている感じがするハヨピラ自然公園跡。約40年ほど前、 1967年に、UFO教団「CBA(COSMIC BROTHERHOOD ASSOCIATION=宇宙友好協会)」が建設した謎のUFO基地・・・という背景もなんだか素敵です・・・笑
 何かこれって実際に行った情報などから考えてストリートビューでも少しは見えるのではないだろうか?と思って行ってみました。

180322-4-1
発見!

 全体像ではないですが、いちばんてっぺんにある舞台の三角の構造物が見えました。なんだかこういうマニア度の高い廃墟って発見すると、何かレアゲット・・・みたいな喜びがあったりします・・・笑

 この廃墟潜入関係の詳細は、BBJ820というサイトのハヨピラ自然公園跡という記事に掲載されてます。

 あと、自分がよく行くサイトでカラパイアの中にも『北海道に存在した謎のUFO基地、「ハヨピラ・ピラミッド」廃墟』の記事の中にも詳細が載ってます。

※地図は→こちらです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/7218-39baba2d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・