2017-08

ハチではなくて蚊

 朝なぜか顔がもぞもぞする・・・と思ったら、顔や尻の付近にコガタスズメバチがはっている。やばい・・・という感じで、とりあえず身内に電話して、とりあえず、ハチジェットでもかけてくれ・・・なんて話していると、背後から見えない手の様なものがハチをつまんで、取り去ろうとしている・・・や・・・やめろ・・・やめてくれ・・・刺される・・・・
 ・・・そんな状況で目が覚めました。ちなみにハチには刺されていませんでしたが、蚊に顔を刺されていました。夢と現実ってどこかでリンクしてたりするもんでしょうかね?なんて思った出来事でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/6008-c17a2b66

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・