2017-10

ハロウィンの仮装

 土曜日店の手伝いで集団の子供相手に疲れました・・・予定通り、仮装して、子供を驚かせてみました。こんな感じです・・・小さい子供は結構思いっきり泣いてましたが、そこそこ大きくなった子供は少し反撃してきました・・・

161029-1

 その後、店にいた面々で、ひろめ市場まで、そのまま、移動してみました。

161030-2

 こんな感じ・・・ひろめ市場に近づくにつれて仮装率が高くなって、そこに集まっている人の8割位は何らかの仮装していたのではないでしょうか・・・何か高知でも、ハロウィンの仮装の波って広がってるんだな~なんて感じました。その後、別のよく行く店にちらっと顔出してみたら、そこにいたお客さんからおひねりをいただきました・・・

 ちなみに、店に吊ってあった、うまい棒は結局子供が全てむしりとって完売しちゃいました・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/5524-a8eac971

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・