2017-06

幻屋・ハロウィン

161021-1

 10/3ドリンクラリーでぷち店員?した幻屋の店内がハロウィン仕様になりました。うまい棒は好評だったので、ひきつづきカウンターの上に吊ってます・・・

161021-2

その他店内の様子・・・

161021-3

吊ってあるうまい棒の間にもすこしハロウィン仕様って事で・・・
ちなみに奥の壁に張ってあるCGは一応売れないアート作家?たまに売れるアート作家(のつもり?)なので、壁に飾らせてもらってます・・・

161021-4

 この絵もそうです・・・あと、ここの近所の店とか知り合いの店に数点飾ってもらってます・・・自分の作った絵は全て絵やCGの下に短歌が書かれてるので、高知の飲みや等で、絵と短歌のセットの絵が飾ってあったら、自分の作ったものって気づいてくれたらうれしいな~・・・と、よく行く店の宣伝と自分の絵の宣伝も兼ねてつぶやいてみました。
 ハロウィンと言えば、月末の土曜日(29日)ここの店が子連れの団体の予約が入っているみたいなので、手伝いも兼ねて仮装する予定です・・・団体が引けて9時半位から貸し切り解放になるみたいなので、多分仮装のまま店内にいる可能性は高いです・・・
 ちなみに、自分は結婚もしてなければ、子供がいる訳でもないのに、子供には蟻にたかられるみたいに集団でまとわりついてくる位子供に好かれる?ので(自分はそこまで子供が好きとも思ってないつもりですが)翌日はあしたのジョーの如く集団の子供相手に疲れて灰になりそうです・・・
 ※前の時も同じ子連れ団体相手に子供と盛り上がって?結構疲れましたので・・・そういえば、去年もハロウィンの時期で、その時は千と千尋の神隠しのカオナシの格好して「あ・・・あ・・・」とか言って子供を追いかけ回しましたので、その後、おばけに反撃~とかってガキに結構キックされました・・・そういう事もあって、子供も楽しみにしてるらしい?です・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/5502-0f76a537

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・