2017-07

うまい棒その後

 ドリンクラリーは無事終了しました。結局高知ではすごく影響はなかったけど(一部竜巻発生で被害はありましたが)台風が近づいてきた影響と、雨も影響したせいか、去年より20人位訪問した人数が少なかった事もあって、店内に入れない位のピークは1回位しか訪れませんでしたので、去年みたいにやべ~みたいな状態にならずに済みました。
 大量に吊したうまい棒は割とインパクトがあったみたいで、何人か写真とかを撮ってました・・・人数が減ったので、一人10本以上むしってもまだ余る位は量があったのですが、さすがにそこまで厚かましい人はいなかったので、結局50~80本位減ったかな~って感じで、なんかはげ山になったね・・・って感じではなかったです。
 ちなみにドリンクラリーは終わりましたが、うまい棒が好評だったので、カウンターの前のみ引き続き吊す事になりましたので、もし店に訪問する事があったら、自由にむしり取って下さい。ちなみに自分は店が忙しい時のみ手伝っている位なので、普段は土曜日に客でカウンターにいる事はありますが、平日は大人数の予約でも入っていっぱい・・・って時以外は基本的にいないです。(時々平日仕事が終わった後作業着で皿洗いしている事はありますが、平日なので、よほどの事がないと飲まないです。(^^;))


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/5496-d1b93402

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・