2017-06

うまい棒満載・・・

160929-01

 友人がやっている飲み屋さんで、予約の人が多い時に時々ぷちスタッフ?として手伝っている事があるのですが、来週の月曜日10/3ドリンクラリーがあり、ただ普通にドリンクラリー参加じゃ面白くないね・・・って事で店に大量のうまい棒を吊るしました・・・ドリンクラリーのルールは6時間半中央公園スタートで、9時終了、その間に各コース5店舗を回る・・・で、各店1ドリンク1チャームという設定になってます。
 うまい棒は店内の飾りになっていますが、お土産としてむしりとって持ってって下さい・・・みたいなチャーム以外のおまけです。例年のドリンクラリーでやってくる人数換算で考えると、一人3個位まではむしりとっても大丈夫な位大量に吊るしてます・・・
 ちなみに自分の普段の仕事は、土木系何でも屋さんなんで、仕事が終わった後、うまい棒を吊るすの手伝ってました・・・ドリンクラリーの当日もぷちスタッフとしてばたばたしてると思います・・・ぼちぼち手伝ってる事もあって、簡単な飲み物位は作る事はできますが、慌てるとたまに生ビール入れた時、泡が多いめになっちゃいます・・・汗。もし、そんなのみかけたら暖かく見守ってやって下さい・・・苦笑
 店はドリンクラリーAコースの幻屋という店です・・・別に店の宣伝というよりも、ドリンクラリー秋の陣自体あまり宣伝が足りてない気もしたので、一応ドリンクラリーの宣伝も兼ねてちょこっとつぶやいてみました・・・ちなみに他の角度から撮ったうまい棒はこんな感じです。

160929-02

160929-03



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/5494-29e9e2a5

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・