2017-08

酔展

16022-1

 酔展という作品展(絵から書、陶芸まで何でもありの合同展)の受付を今日の午後してます・・・ちなみに今日はすんごく天気が悪いので、見に来てくれる客足はゼロです。ちなみに午前中も含めて3人だけみたいです・・・

ちなみに自分は

160220-2

こんなの(CG)を展示してます。

展示会自体は月曜日の午前中までです。

今日の午後なら、受付でパソコンつつきながら座っている自分がいるのが確認できると思います。

今晩はひとり打ち上げ?というかほぼ毎週土曜夜ですが
飲んでると思います。

お店は幻屋って店・・・
場所はこの辺(グリーンホテル横の道路から少し階段を下りた所にあります。)
一応店は友達がしてるので、店には自分が作った絵も置かせてもらってます・・・
どんな人か確認したい時は土曜日の夜は特にここに出没すると思います。
ちなみに絵の話だけでなく、土木系の話でも構いませんよ・・・結構技術的な話をするのも個人的に嫌いではないので・・・

多分明日は飲み過ぎて一日中するめ状態になってると思います・・・汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/5411-65f82b93

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・