FC2ブログ

2019-10

イケハヤ@モモンガ創世記37

 今回は・・・最後まで見ていただけると分かるのですが小さな幸せな出来事があったみたいですw。けど、これって本来のモモンガ様の教えとは全く離れてサイドストーリー化されてますw。どこへ行くのかモモンガ伝記w。

※ちなみに前回のモモンガ様の教えは→こちら

190220-A1
190220-A2
190220-A3
190220-A4
190220-A5

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

 イケハヤ師も高知ツイート今更感があるのと、やぽんすきーじゃないけど、まずい店とかネガティブな方向にいってしまうので、やめてほしいという事もあって、嫌味なコメントする事にしてます。

 対談イベントの件ですが、もしここで書いてもいい内容であれば、イケハヤ師のツイートや他のツイートのコメントみたいな形で『地元の人は○○な感じでしたよー』みたいに書くと打撃はあると思いますので、いい情報でここで書いてもいい情報であれば教えて下さい。地元の情報で知っててもやはりその個人が書いてもいいよとか過去にブログとかで書かれたもの以外は情報を持っている本人に迷惑がかかるのことになるのかなーとも思っていますので。(多少匂わす発言くらいならできますが)
 あとは、ここでこうやって連載する事により地元の情報も今まで口を開かなかった人が口を開いたり、イケハヤ師をどうにかできるかも?って思った人が情報を提供してくれたり・・・と、そういう事も考えて連載してます。ああいうものって単発では多少の打撃はあっても(文春みたいな)根本的な解決にはつながらないと思ってますので、地道な活動が必要なんだろうなとも思ってます。これからもよろしくお願いします。


> こんばんは。今回よりこちらにコメントするようにしました。
> いつも更新ありがとうございます。
> イケハヤ氏、ますます怪しさに磨きがかかって…
> 唐突に出てくる高知ネタツイートも彼がするといい印象を持てないですね。
> 最初から飲食店の紹介だけやってればここまでアンチは生まれなかったんだろうなぁと。
>
> あと例の対談イベントですが、時間が合いそうなら潜入してみたいですね… おかしなツイートばかりするイケハヤを見ておきたい気持ちもあるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/10499-2cf46ced

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・