FC2ブログ

2020-07

イケハヤ@黙秘します。

 なんだかテレビの2時間ドラマで極悪犯人が言いそうな言葉ですね。

181229-A1

          『黙秘します!』

 自分のとこでも『イケハヤ@金をむしり取って人のせい』という記事を書いたのですが、柳メロンパンさんがイケハヤ投資の答え合わせも含めてよく分かる新着記事を書いてましてので、おススメしときます。


【イケハヤ】投資成績の報告を待ちながら、推測をしてみるよ
181229-A2
 イケハヤ師のど下手な投資の分析とオチもつけて、投資等に興味がない人にもさらっと読める面白い内容になってます。ちなみに最初に書いてるハンチンググレイバーションのイラストは柳メロンパンさんのこの絵からパロって作ってみました・・・笑。

 あと、ここの記事『イケハヤ@変な決算』で書いたのですが、『事務手続きアレルギー』の方が地道に分析する投資とかの話をする事自体がおかしいのですが、ま~お金のためには手段を選ばないイケハヤ流だから仕方ないという事なんでしょうかね・・・溜息。

 話は変わりますが、今日の朝は高知県も北山(高知市の中心部から北側の方の連なる山並みをそう呼んでます)の方を見ると結構白く雪景色でしたが、その北山を超えた奥のガルテンはさぞかし高知とは思えない寒さ到来だったでしょうね・・・。もういい加減せめて本山の中心部辺りに下りてきたらどうですか?
 ま~本山中心部の面々もほら吹きはっくんの事『見たくもない!』って毛嫌いしている人も多いし、高知の人って一度ヘソを曲げるといくらお金を積まれても『嫌なものは嫌じゃ!』って感じの面倒くさい人も多いので、イケハヤ師にとっては本山中心部も決して住みやすい場所ではないかもしれませんが・・・笑。

※おまけ
 イケハヤ師に『パンツ脱ぎすぎ』になられてもゲーしか出てきそうにないのですが、ま~複数お子さんもいるので、人並みの営みはしているようですね・・・ただ、子供をネットでさらし者にしている面ではいつも子供が可哀想だな~って個人的には不憫に思ってます。
 あと、地元のイケハヤ師を毛嫌いしている方からは『田舎のまだあんな山奥に引きこもってする事ゆ~たらあんなことばぁしか娯楽もないき節操もなく子供がばんばん出来らあや!』・・・と、メッセージを頂いておりますのでお伝えしときます・・・爆。

※おまけ2
 山下りる発言もオオカミ少年的で結局ガルテン居座りが続いてますが、最近の発言で本当に下りる決意をしたんでしょうかね・・・それとも、本山町も包囲されかけているので、出たくはなかったけど出る羽目になった・・・という事が正解なのでしょうかね。その辺も経過観察しましょうか・・・笑。


スポンサーサイト



コメント

Re: 引用させていただきました

全然大丈夫です。
使えるネタがあったら使って下さい。

※自分も柳さんのツイートとかブログとか
いつも利用しまくってますので・・・笑。


> いつもありがとうございます。
> 本記事にリンクをはり、記述を引用しました。
> 不都合があればお手数ですがご一報ください。

引用させていただきました

いつもありがとうございます。
本記事にリンクをはり、記述を引用しました。
不都合があればお手数ですがご一報ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mkbungei.blog8.fc2.com/tb.php/10000-06811f34

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・