2017-06

生き方いろいろ

女にも
生き方いろいろ
そんなこと
母は夜蝶
娘キャバ嬢



男女関係の短歌?

細胞がブルーデイズを感じてる君の余韻がまだ残ってる夏

男女関係の短歌?

やさしさが心に伝わる嘘ならばアリだと思うそんな気がする

男女関係の短歌?

しゃぼん玉はじけるみたいに君からの冷たいメールさよならバイバイ

男女関係の短歌?

抜け出せぬ時間の迷路やみくもにただ進んでる背中の二人

男女関係の短歌?

このカンジずっと続いてくれるよに顔に似合わず星に願いを

男女関係の短歌?

純愛にあこがれている精神とそうなってないこの現実と

男女関係の短歌?

本当はマティーニなんて好きじゃない演じる僕が飲んでるだけさ

男女関係の短歌?

君の事清算したい僕がいて危ない夜に身を投じてる

男女関係の短歌?

お互いがピュアな気持ちに変化する君は水色僕もみづいろ

男女関係の短歌?

リセットをしたいんだよねこの僕にそして君との戻せぬ日々に

男女関係の短歌?

この僕の体に眠るミステリーその解答は君への呪文?

男女関係の短歌?

よこしまな思いが僕を支配するやれるのならばそれもいいかと

男女関係の短歌?

禁断の果実が僕の目の前に転がっているどうするどうする?

男女関係の短歌?

一瞬の嵐の様に過ぎてった夜の過ちそしてさよなら

男女関係の短歌?

揺れている心の底にこの僕の中途半端が隠されている

男女関係の短歌?

現実の文字が頭に感じると逃げ出したいなと思ってみたり

男女関係の短歌?

デスティニーそんな言葉が細胞の奥から飛び出す君との出会い

男女関係の短歌?

さりげないやさしさ心の奥底にぎゅっと抱きしめ微笑む君に

男女関係の短歌?

アイシテルそんな言葉がこの地球旅して旅して誰かのもとへ

男女関係の短歌?

誰よりも孤独な僕を知っているだから誰かにまた恋が出来る

男女関係の短歌?

情熱の炎が僕の奥底で静かに強く燃え始めている

男女関係の短歌?

目を閉じてまた目を開けた夢の間に君がこの場を去っていそうで

男女関係の短歌?

さくらんぼ舌で器用に結んでも試す相手もいない七夕

男女関係の短歌?

七夕の織姫候補今はなしせめて夜空に願ってみるか

男女関係の短歌?

妄想が加速度つけて暴走をしてゆく君とのいろんな未来

男女関係の短歌?

笑ってる君の瞳に僕がいるただそれだけの事なんだけど

男女関係の短歌?

とりあえずキープで置いとくなんとなく気がある様な素振りを見せて

男女関係の短歌?

突然にメールの数が減ってきて二人の距離は遠ざかってゆく

男女関係の短歌?

何もない位置からだんだん君の位置僕の心で重要になる

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・