2017-04

ブリリアントブリーン

百年の恋が一瞬で冷めたブリリアントブリーンな女の屁

※その他お笑い下ネタ短歌はこちら



きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅって舌かんでカレーぱみぱみしか言えないかも


ちんすこう

ちんすこうのすを除けたらなんかやばいよねと思ったのは自分だけ?


尻出す

イミダスもちょーびっくり前田敦子の泥酔仰天尻出す


笑える短歌(ダンディージョーク)

あの女は仕事は尻重いのに飲みに行くとイエローキャブだ!

笑える短歌(ダンディージョーク)

百年の恋も醒めるメークも服もばっちりけど部屋は汚ギャル

笑える短歌(ダンディージョーク)

無意識で自分の乳首揉んでる俺ってなんか飢えているのかも

笑える短歌(ダンディージョーク)

黒豆ココアのCMのイソフラボンボンボンが耳に残る

笑える短歌(ダンディージョーク)

ちちにこだわる男は案外もみ経験が乏しかったりする

気まぐれ一首

水不足
そんな話題が
ニュースでも
身の回りでも
出始めている

笑える短歌(ダンディージョーク)

なぬっ便秘となだったら今夜アナルにアレぷすっといっとくかー?

笑える短歌(ダンディージョーク)

どーせ別れるんだったらやりまくりんこで終わった方がいいよね

笑える短歌(ダンディージョーク)

胸板厚いーとか言って揉むのも逆セクハラちゃうんかい!

笑える短歌(ダンディージョーク)

ひとつだけ言っておくあんたの見せるブラは見せなくてもいいです

笑える短歌(ダンディージョーク)

ナタデココと鉈でここ水溜りと水田まり的な発想やね

笑える短歌(ダンディージョーク)

思わずいちぢく浣腸を手にOh!アナルクイーン?と言ってみた

笑える短歌(ダンディージョーク)

おうじさまと言えば昔は星の王子様今は監禁男

笑える短歌(ダンディージョーク)

子供の頃エロトピアという言葉だけでなんかワクワクしていた

笑える短歌(ダンディージョーク)

バカボンパパみたいな鼻毛モードでレジのおねーちゃんにお会計

笑える短歌(ダンディージョーク)

無駄でも夏に向けてなんとなーく気になるのはちち毛処理かも

笑える短歌(ダンディージョーク)

つきあった女があややのノリだったら即帰ってと言うと思う

笑える短歌(ダンディージョーク)

オレンジレンジの花で盛り上がってついでに花びら濡らしてみたい

笑える短歌(ダンディージョーク)

うまい棒はここにあるでよって股間に指さしたらしばかれた

笑える短歌(ダンディージョーク)

ありえな?いそんなオマエがありえな?いなんとかしてくれるこやつ

笑える短歌(ダンディージョーク)

あの女絶対に屁の達人おプぼね様に違いないと思う

笑える短歌(ダンディージョーク)

七年殺しのポーズでかんちょーのターゲットをビッとキメてみる

笑える短歌(ダンディージョーク)

筋トレマニアで鍛えてみても抱いてなんちゅー女いねーのに

笑える短歌(ダンディージョーク)

毛じらみだけが知っている汚ギャルの下半身密林地帯事情

笑える短歌(ダンディージョーク)

寝た途端にこの女清楚な百合からラフレシアに変化かよー

笑える短歌(ダンディージョーク)

リップにグロスを塗るとあの女のきのこ狩りタイムが始まる

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

マッコウクジラ

マッコウクジラ

『気まぐれ文学館』
・第15回,16回短歌現代新人賞 佳作
・第47回角川短歌賞 最終予選通過
・H15年度 歌壇・歌壇発新星36人 一年連載
他・・・
現在は当ブログにて地道?にゲリラ活動中・・・